どうか雨よ降らないで~

今日は朝から曇っていて、子供に傘を持たせようか迷ったけど、「いらない」
って言われちゃったから、結局持たせなかった。
一緒に行く子を見ると皆んな持ってたけど、相変わらず家の息子だけは
「持っていかないー」だって。
子供たちを見送ってからママ同士で立ち話をしていたら、Rちゃんは連休中に
じいじに傘を買ってもらったから、早く使いたくて喜んで持って行ったんだって。
でも、強風で傘が壊れないかチョット心配です。
雨よ、どうか降らないで~

この間、私が耳にした食べ順爆発ダイエットというもの。
「なんじゃそりゃあ~」って感じで調べてみたら、どうやら食べる順番にルールが
あるんだね。
最初は野菜などの食物繊維から食べて、次にたんぱく質、最後に炭水化物を食べる
らしいが、ご飯だけを最後に食べるのか・・・と思うと私はできないかも。
食べ順爆発ダイエットの効果は、朝の目覚めが良くなったり、疲れが次の日に
残らなかったり、体にはとても良さそうですけどね。
普段コンピニのお弁当を食べている人も、順番を変えて食べてみると効果はある
みたいなので、是非お試しを~





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。