道重さゆみさんが卒業です

モーニング娘の道重さゆみさんが、モーニング娘を卒業をする事を発表をしたそうです。
私は、モーニング娘時代の人なので、なんだか知っている子が全員卒業をする事になってしまいます。
道重さゆみさんだけは、ぎりぎり知っていたような状態です。


最初は、ちょっとみんなが冷めてしまうようなキャラタ―だったのですが、最近ではリーダーとしてしっかりとチームをまとめる人になっていました。
だから、すごいなと思っていました。


でも、卒業をしてこれからどんな風に成長をしていくのか、つんくさんも楽しみにしているみたいです。
私もこれからの成長が楽しみです。
話をしたりするのが上手なので、バライティなんかでは活躍ができるのではないのかなと感じたりします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。