歯医者さんで事件が

今日は、少し怖いものを見てしまいました。
それは、歯医者の治療中に、二歳児が死亡をしてしまうという事件です。
歯医者でと最初は、驚いたのですがそういう事もあるものなんだなと改めて思ってしまいました。


歯医者さんでの治療は、そんな事になるなんて思ってもみませんでした。
注意をしなくてはいけない部分だなと感じたのです。
これから、歯医者さんの方もそういう事もあるという事に注意をしていくと思います。


でも、本当に可愛そうです。
歯医者側も、注意を怠った事で、そういう事になってしまったんだろうなと思います。
小さい子の治療には特に注意をしていかなくてはいけないものなんだなと感じました。
私も、子供にはちゃんとはみがきをさせて歯医者さんに行かなくていいようにしていきたいです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。