泉ピン子さんが暴言を

泉ピン子さんがテレビ番組で、アイドリングの菊池さんに暴言をはいていました。
最初は、頑張って菊池さんは言い返していたのですが、どんどん言い返せなくなって、泣いてしまったのです。
私も、ちょっと見ていてひやひやしていた所があったのですが、やはり可愛そうだなと思いました。


そんな事もあって、今泉ピン子さんはかなり批判をされているようなのです。
菊池さんがアイドルというのもあって、やはりファンからしたら怒りがあるのではないでしょうか。
冗談でも、やはりちょっと言い過ぎた所があると思います。

でも、最終的にあやまってもいたので、そこは最後よかったのかなと思いました。
しかし、今はそれが批判されているので、やはりなんて所があったりします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。