太田光さんの奥さんはすごいです

太田光さんの奥さんは、何度も離婚を考えたそうです。
でも、色々と不満を抱えながらも一緒にいるというのはすごい事だなと感じてしまいました。


最近では、すぐに離婚をしてしまうような家庭が増えています。
3人に1人が離婚をしてしまうというのですから、すごい事です。

だから、太田光さんの奥さんの話を聞くと自分も頑張らなくてはいけないんだなと思うような事はたくさんあります。
夫婦がずっと一緒にいるというのは、難しい事でもあります。
でも、その中でたくさんの努力をしていかなくてはいけないのかなと感じてしまいました。


日頃から、不満がある場合はやはり話をしたりするのがいいものなのかなと思ったりもするのです。
太田光さんの奥さんは、立派な人だなと思ってしまいました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。