子供って元気だよね

いつも幼稚園の帰りに、家と幼稚園の間にある公園で1時間ほどお友達と
遊ぶ我が家の息子達。
日によっては1つ上の近所のお友達が誘いに来てくれて、また外で遊んだり
している。
前は一緒についていないと心配だったけど、今では子供達で勝手に遊んで
くれるから本当に感謝してます。
いつも思うのは子供って元気だなぁって。
幼稚園でも園庭で遊ぶ時間があるのに、帰ってきてからも公園や近所で
遊んで体力が恐ろしいぐらい。
でも近所のお友達のおかげで夜はぐっすり寝てくれるから、ありがたいん
だけどね。
また誘ってね~

今日の公園での立ち話で耳ツボダイエットの話題が出てきました。
耳ツボダイエットは耳のツボを刺激すると食欲が抑えられて新陳代謝を活発にし
結果痩せられるみたいです。
食事制限とかいらないから良いけど、効果のあるツボを把握しないと意味は
ないよね。
食欲が抑えられれば普通の食事の量で満足するからリバウンドの心配も他の
ダイエットに比べると少なくなるんだって。
ダイエットもできて、身体のむくみや疲れもたまらないみたいだからツボさえ
しっかり把握すれば以外と良いかも・・・
結局やってみようと思う私なのでした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。