リンゴぐらい食べてよ~

我が家の息子が通っている幼稚園は給食の時とお弁当の時があります。
幼稚園の行事などでお弁当の日が多くなるときもあり、ママさん達は
なるべく給食の方が楽だから、次の月の行事表を持って帰ってくると
まっ先に見るのはお弁当の回数や日にちなのです。
我が家の息子達は、お兄ちゃんはリンゴを入れて欲しいと言うけど、
弟は果物で食べるのはバナナだけなので、ゼリーを入れています。
面倒くさいのは、お兄ちゃんのリンゴをうさぎの形にしないといけない
のです。
朝の忙しい時間にやってられないよーなんて文句を言いながらも、幼稚園
から帰ってきて「ママー美味しかったー」なんて笑顔で言われると、
また作っちゃうんだよね・・・
やっぱり、自分の子供って可愛いね。

家の旦那さんは、最近太ってきたのを気にしてカムカムダイエットのやり方
ネットで調べてやり始めました。
今まで食べるのが早かったけど、カムカムダイエットをやり始めたら何回も
噛むせいか、前よりも食べる量も減りました。
本人曰く、もう少し続けてから体重計に乗るそうです。
っていうか、まだやり始めてそんなに経ってないし・・・
パパー!頑張れー!!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。