写真が柿に変身しました

先日旅行に行ってきた写真が出来たので、近所のおばちゃんに渡しに行ったら
とっても喜んでくれました。
写真のお金を払うって言われたので、気持ちだからって断りました。
そしたらおばちゃんが、家にある柿の木の柿が取れたらくれるって。
ラッキー!写真が柿になりました。
おばちゃんは笑いながら「じゃあ物々交換ね」って。
柿が大好きな私としてはとても嬉しい物々交換です。
今から柿が早く来ないかなぁって楽しみです。

昨日は神奈川に住む姉と久しぶりに電話で声を聞きました。
一緒に住んでいた時は、いつも一緒に出掛けていたけど、離れるとなかなか
会えないし遊びに行くこともなくなっちゃった。
今では年に2回くらいしか会わないから淋しいです。
小学生の頃は喧嘩ばっかりしてたけど、不思議と今はとても仲の良い姉妹になった
もんね。
仲が良すぎて、姉と姉の彼氏と私で出掛けた事もあったしなぁ。
そんな私の姉がこの前、神奈川の看護師復職支援セミナーに参加してきたそうです。
今、新しい職場を探しているんだって。
前の職場は休みも取れにくかったから疲れちゃったけど、やっぱり看護師として
働きたいみたいです。
新しい職場が決まったらお祝いしようね。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。