自転車の練習頑張って

先日うちの2人の息子の上の子が自転車の補助なし家の前で練習していた時、
最初のひとこぎは出来るけど、次のひとこぎがなかなか出来ない彼。
近所に住む1つ上のお姉ちゃんが自転車に乗って遊びに来たので、その子に
どうやったら乗れるようになったか聞くと、「バランスがとれるようになれば乗れるよ」
って言われちゃいました。
私はどういう練習したら乗れる様になったか聞きたかったのに・・・
バランスがとれるようになればって、そりゃそうだろうって心の中でツッコミを入れてました。
未だに弱音を吐かず頑張って練習をしている彼は何時になったら乗れるようになるんだろう・・・

母とよく電話で話をしている私達の話題はいつも美容やダイエットの話題ばかり。
この間は母から仙骨ダイエットの話を聞きました。
仙骨は背骨を支えている骨で、ずれていると血流が悪くなるんだって。
そのせいで代謝も悪くなるから太りやすいみたい。
仙骨ダイエットは仙骨エクササイズで歪みを整えるそうです。
7分間やって痩せられるらしいよ~
母から聞いた後にネットで調べてやってみたら私には結構キツかった・・・
もっとちゃんと調べてやってみようかなぁ何て思いました。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。