妊婦の頃

二年メーんかい、ニィービチしちゃんどぅしから「ワンも、あんまーんかいなるよ~」と、ちゅー、うれしいメールがとどきたさー。
つわりででーじみたいやしが、無くとぅんかいがんじゅーなべいびーが産まれますようんかい!!

ぬーがか、なげーさーやんかい、わーぬ妊婦ぬ頃を、懐かさやしやびたん。
シチャぬ子を妊娠中、つわりでトイレんかい駆け込んでいのみぐさぁ~ら、だぁを見ていのみぐさぁ~ウイーぬ子(当時二歳)が、隣で「オエっとでるでる~」ってから歌ってからあがっけ(笑)
ウングトール グマー頃ぬ話をしてぁげのみぐさぁ~ら、ふのみぐさぁ~りとも 喜んできいてくれやびたん。
まやっさー 二歳やたん おねーねーちんも ひっち- かしこく病院んかいついてきてくれのみぐさぁ~な~
妊婦や、いろいろでーじなってるしが、カフーな10ヶチチやいびーんね。

千葉県で看護師として復帰するならこちらのサイトが参考になります。⇒千葉 看護師 復職
赤ちゃんの血液型を調べたいママにおすすめの情報はこちら⇒血液型検査

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭酸飲料をやめよう発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。